SSブログ

1日目終了 [キャンドルショップ]

OZONEクラフトマーケット出展1日目、
無事終了しました。

クラフトマーケット.jpg
HANAキャンドルが人気で
残り3つとなりました。 ありがとうございます(*^-^*)

今からちょっと小さめのを作って明日持っていきたいと思います。

カップケーキ.jpg
こんなのとか、

こんなキャンドルもあります.jpg
こんなのとかも、ありますよ。

明日とあさっては友達が手伝ってくれるので心強いです♪
楽しめたらいいなー。


タグ:キャンドル
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 7

お茶屋

とっても賑やかな感じで、すてきですね〜☆
by お茶屋 (2009-05-08 23:34) 

suco

がんばってるね~!
とってもかわいいコーナーだね!
行きたいのですが、残念ながら
用事があって。。。
わっき~にもよろしくね(^。^)
by suco (2009-05-09 21:15) 

yadorigi

ちなさん、お疲れさまです(^o^)/
クラフトマーケットいかがでしたか?
週末は暑くなりましたねっ。
ゆっくり休んで下さいね☆
by yadorigi (2009-05-10 19:53) 

ちな

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
少しごちゃごちゃ置き過ぎちゃいました^^;
でも賑やかな感じ♪って思ってもらえたら
それもまた嬉しいです。 ありがとうございます(^-^)

◇sucoさん、コメントありがとうございます!!
今回は誰にも連絡してなくて…お知らせせずにすみませんm(_ _)m
ここを見ていただいただけで、もうホントに嬉しいです。
それ以上は何も望みません(笑)
わっき~ちゃんは相変わらず面白くて楽しかったです。
また今度会えますよね~??楽しみにしています♪

◇yadorigiさん、コメントありがとうございます!!
クラフトマーケットは、思っていたよりお客さまが
少なかったのですが(笑) 楽しかったです^^
キャンドルを実際に見て気に入って買っていただけるのは本当に嬉しいです。
お客さまの反応を直接見られるのは、実店舗(すっごく小さいですが…)のいいところですよねー。
お客さまのちょっとした一言で新しいアイデアが
浮かんできたりします(^-^) ありがたいです。
少し休んでまた頑張ります。ありがとうございます♪
by ちな (2009-05-11 12:28) 

ちな

◇あっきっきぃさん、nice!ありがとうございます!!

◇chiekoさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-05-11 12:31) 

ちな

◇Delica☆さん、nice!ありがとうございます!!

◇Chippeさん、nice!ありがとうございます!!

◇macoronさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-05-12 10:58) 

ちな

クロッシュclocheさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-05-20 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。