SSブログ

OZONEクラフトマーケット終了しました! [キャンドルショップ]

無事に終わりました、OZONEクラフトマーケット
とても楽しい3日間でした。

キャンドルをご購入くださった皆さま、お立ち寄りくださった皆さま、
ありがとうございました!!

エスカレーターの周りに.jpg
たくさんのキャンドルが旅立っていきました。
それぞれのご家庭で キレイに灯ってくれていたらいいな。
楽しんでもらえたらいいな、と思います。


3日間だけですが、「自分のお店」を持てるってすごく嬉しいです。
いろんな作家さんが出店しています.jpg
ディスプレイもちょこちょこ変えてみたりして。 楽しかったなー(^ー^)
1枚目の写真と比べるといろいろ変わっているところが^^ 間違い探しみたいですね(笑)

もっと あんなふうにすれば良かったな・・・と思うことも
いろいろとありますが、それもまた経験です^^

まわりの作家さんたちも
みんないい人たちばかりで、たくさん刺激をもらいました。
勉強になりました。 ありがとうございました!


2日間、ずっと手伝ってくれた友達には本当~に感謝です!ありがとう!

見に来てくれた友達にも、ありがとう!

これからも頑張ります(^-^)
本当にありがとうございました。

nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 16

お茶屋

確かにディスプレイ、かわってますね☆
3日間、お疲れさまでした! 
by お茶屋 (2009-05-11 12:19) 

ちな

お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
無事に終わってホッとしてます。
キャンドルを作っているときより
並べているときの方が楽しいかも(笑)なんて思いました^^
by ちな (2009-05-11 12:46) 

mari

いいな いいなぁ~!!!
めっちゃうらやましいです!!
私もやりたい o(>o<)o

ほんとにすごいですね ちなさんって☆
すごくがんばってらっしゃるって感じがします!
お手本にさせていただこうと思いますよぉ~
o(^◇^)o

by mari (2009-05-11 15:43) 

Natures工房-晶-

お疲れさまでした♪
本当にきれいにディスプレイされていますね☆
自分のお店を3日間だけでも持てるって
すごくしあわせですよね。
長いようで短い時間、たいせつな時間でしたね。
これからもずっとずっと素敵なキャンドルを作ってくださいね。
by Natures工房-晶- (2009-05-11 18:02) 

Delica☆

おつかれさまでした〜!
盛況だったようですね☆ 行くようなことを書いておきながら、
GW前からの風邪をこじらせていて、伺うことができず
失礼しました。ほんとにごめんなさい。

次回こそは、きっと・・・☆
ウェブショップも覗かせていただきます♪
by Delica☆ (2009-05-11 21:16) 

Chippe

お疲れさまでした♪
そして 成功 おめでとうございます♪
アートで可愛くて優しい気持ちになれる 素敵なキャンドル達。。。。。
きっと たくさんのおうちで活躍していると思います
by Chippe (2009-05-11 23:08) 

ちな

◇mariさん、nice!とコメントありがとうございます!!
お手本だなんてー(^-^*)>゛ そんなそんな。
くじけそうになることもありますが、好きなことだから頑張れますね^^
mariさんもやりたいこと、きっといつか実現できますよ♪
お互い頑張りましょう~(^-^)

◇晶さん、nice!とコメントありがとうございます!!
本当に。「長いようで短い時間、たいせつな時間」でした。
晶さんとお話できて本当に良かったです。
がんばって続けていけたらいいなって思います。

◇Delica☆さん、nice!とコメントありがとうございます!!
風邪、もう大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
次回・・・またどこかで数日だけの小さな自分のお店を
出せるようにこれからも頑張りますね。
ありがとうございます(^-^)

◇Chippeさん、nice!とコメントありがとうございます!!
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
いろんなおうちで活躍してくれていたら…
キャンドルを灯してゆったりとした時間を過ごしてくれていたら…
そんな嬉しいことはありませんね~♪
by ちな (2009-05-12 10:55) 

ちな

◇HALさん、nice!ありがとうございます!!

◇ユキさん、nice!ありがとうございます!!

◇Cyoroshiさん、nice!ありがとうございます!!

◇あっきっきぃさん、nice!ありがとうございます!!

◇macoronさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-05-12 10:57) 

青子

お疲れさまでした♪
自分のお店が持てるっていいですよね♪
たくさんの出会いもできてよかったですね!!
by 青子 (2009-05-12 16:42) 

ちな

青子さん、nice!とコメントありがとうございます!!
とっても小さなお店ですが、自分の…って思うと
すごく嬉しいですね♪
ステキな作家さんに出会えて、お客さまに出会えて、
本当によかったなぁって思います(^-^*)>゛
by ちな (2009-05-13 23:13) 

ちな

julesさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-05-13 23:13) 

ちな

◇ponchiさん、nice!ありがとうございます!!

◇TOMOさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-05-15 22:55) 

okayu

こんなに日にちがたってしまってからですみません。
お疲れ様でした。
いつもこちらのブログにお邪魔し、キャンドルの優しい色合いが何とも言えず、いいなぁ…と思っていたので、実際に自分の目で見られ、しかも購入することができて、とても嬉しかったです。
ちなさんにも、ちょっとだけお会いできましたし(笑)。
他の作家さんのところでも気に入ったものが結構あり、お気に入りを買うことができました。
ちなさんのおかげです。ありがとうございました。

追伸☆もうしばらくは灯さずに飾っておきたいと思います(笑)。やっぱり勿体無いって思っちゃうんですよねー(汗)。
by okayu (2009-05-19 18:00) 

ちな

okayuさん、nice!とコメントありがとうございます!!
先日は、ブログのイメージどおりの優しい雰囲気のokayuさんに
お会いできて嬉しかったです(*^-^*)
見に来ていただいて本当にありがとうございます!
私も他の作家さんのところでいろいろお買い物しちゃいました♪
okayuさんもお気に入りが見つかってよかったですね^^
キャンドルも気に入ってくださって本当に嬉しいです。
飾るのに飽きたら(?)ぜひ灯してみてくださいねー♪
by ちな (2009-05-20 00:18) 

ちな

◇さちぞうさん、nice!ありがとうございます!!

◇花乃子さん、nice!ありがとうございます!!

◇ぺーさん、nice!ありがとうございます!!

◇nyanさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-05-20 00:20) 

ちな

オデコさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-05-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。