SSブログ

新しいお取り扱い店のお知らせ [キャンドルショップ]

4月から岡山市にある雑貨屋さん「JUBILEE」さんで
私のキャンドルを置かせて頂くことになりました。

JUBILEE」さんは、昨年6月にオープンしたばかりの
ハンドメイド雑貨やファイヤーキング、昭和レトロな雑貨などを
扱っていらっしゃる雑貨屋さんです。

すごくポップでかわいい雰囲気のお店です。
(伺ったことがないので、ホームページからの印象で^^)

ハートケーキやミニボールといった定番キャンドルと
こちら↓の
葉っぱのキャンドル.jpg
葉っぱの形をしたキャンドルもお届けしました。

もうお店にディスプレイしていただいているようです(^-^)
気に入っていただけるといいな。


JUBILEEさんのホームページは 【こちら

タグ:キャンドル
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

のほほ

ちなさんのキャンドルも並んだのですね~!
JUBILEEさんのHPの写真もチェックしちゃいました(^-^)
一緒に並んでましたね!ふふ♪
葉っぱのキャンドル、ちなさんのイメージでとっても可愛いです~♪
私は今度小さめキャンドルを送ろうかと、考えてます。
手軽に買ってもらえる金額のキャンドル・・・
なかなか難しいですネ。
試行錯誤です!




by のほほ (2009-04-02 12:19) 

お茶屋

これまた素敵な形&かわいらしい色合いですね☆
by お茶屋 (2009-04-02 15:05) 

MAY

リーフキャンドル可愛いね~
グラデーションの色がとても柔らかくて、今の季節にピッタリだね☆
by MAY (2009-04-03 00:53) 

ちな

◇のほほさん、コメントありがとうございます!!
一緒に並んでましたねー♪
のほほさんはキャンドル作りを楽しんでいらっしゃって
とても羨ましいです。 私は・・・私は・・・><
でもキャンドルが出来上がったときは
やっぱり嬉しいですね。達成感(^-^)

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
すっごく自分好みな色合いで作っちゃいました。
葉っぱのモチーフも大好きなんです^^

◇MAYさん、コメントありがとう!!
またまた名前募集中~(笑)
春にも初夏にも合うかなぁ、なんて思ってます。
by ちな (2009-04-03 09:01) 

ちな

花乃子さん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-04-03 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。