SSブログ

大切に育てます [大切なもの]

春は別れと出会いの季節。

私にも別れがありました。
さみしいけど、悲しい別れではありません。
きっとまた会えるから。 メールも出来るよv

嬉しい~♪.jpg
バラ?の鉢植えをいただきました。

花!.jpg
かわいい!! 写真いっぱい撮っちゃいました^^;

花!!.jpg
バラ?ですよね? 違うかな・・・

花!!!.jpg
つぼみもたくさんあるから
これからも楽しめそう♪

いっぱい咲いてね.jpg
いっぱい咲いてねー(^-^)

大切に育てます♪

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 7

お茶屋

とっても素敵な感じですね☆
新年度、心新たに頑張ってまいりましょー!
by お茶屋 (2009-04-01 12:33) 

かな

別れの季節... ちょっと会えなくなるだけで
ずっと繋がっていますよね♪
可愛いレンゲローズ(*^∀^)
私も育てていたのですが、体調を崩したときにお世話ができず、
病気にかかってしまったかわいそうなお花なんです。
ちなさんのお写真を見て、また育てたくなりました。
by かな (2009-04-01 20:52) 

さちぞう

ちなさん、こんばんは。
今日は私の近所にある大学の入学式で
着なれないスーツ姿の男の子達や女の子達が
緊張気味に坂を上っていました。
私は特に変わらない毎日なのですが、こういう姿を見ていると
「春だな~」と感じます。
別れがあれば出会いもある。さみしくて楽しい春ですね。
by さちぞう (2009-04-01 21:44) 

HAL

ミニバラの「れんげ」ってやつですね。
うちにもありますよー^^

うちの店では、バイトちゃんの入れ替わりも無く穏やかな新年度になりましたー
by HAL (2009-04-02 01:12) 

MAY

わ~ミニバラだ~
可愛いね~☆
蕾がたくさんあると、これからに期待して、テンションも上がるよね~。
花びらがハートの形に見えますが、実際はどうなんだろ…?
どっちにせよ、かわいいのに変わりはないんだけど…(*^_^*)
by MAY (2009-04-02 02:16) 

ちな

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
新年度ですねー。春は新しいことを始めたくなりますね♪
新たな気持ちで頑張りま~す(^-^)

◇かなさん、nice!とコメントありがとうございます!!
レンゲローズっていうんですね♪ かわいい名前^^
名前を知るとますます愛着が湧きますね。

◇さちぞうさん、nice!とコメントありがとうございます!!
新入生、新社会人ってキラキラしてて眩しいですよね。
別れの次は出会い?何か新しいこと始めたいなぁ。・・・と
いつも春になると思います^^

◇HALさん、nice!とコメントありがとうございます!!
HALさんのところにも同じお花があるんですねー。
花いっぱい咲いてますか?
バイトさんの入れ替わりがないって嬉しいですね♪

◇MAYさん、コメントありがとう!!
毎朝見に行ってテンション上げてます(笑)
花びらはちょっとハートっぽいね。
とにかくこれ、ホントかわいいです(^-^)
by ちな (2009-04-02 09:51) 

ちな

macoronさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-04-02 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。