SSブログ

まだクリスマスの話題でいいですか? [おいしいもの]

クリスマス、終わっちゃいましたね~。

今年の我が家のケーキは・・・

代々木上原にある「西光亭」の手作りクリスマスケーキです(^―^)

西光亭・・・リスのイラストが可愛い「くるみのクッキー」が
よくテレビで紹介されています。


とってもシンプルなイチゴのケーキ。
イチゴは甘くて、生クリームが本当になめらか。
とろける美味しさ♪

思わず 「これ、おいしぃ~!!!」と叫びました(笑)


1ホール 15cm。
2人で食べて あっという間になくなりました(^ー^*)

あぁ 来年も食べたい・・・

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

myumyu

私は新百合なので代々木上原の「西光亭」探してみますが駅の近くですか?代々木上原は乗換えだけで改札出たことはありません。生クリームが美味しそうですね
by myumyu (2007-12-27 16:18) 

MAY

シンプルだから余計美味しそうですね~。
生クリーム苦手ですが、ちょっと食べてみたいです。

ケーキキャンドルも花を添えてますね~
by MAY (2007-12-27 16:40) 

ちな

◇myumyuさん、nice!とコメントありがとうございます!!
代々木上原駅からは徒歩5分か10分くらいだったと思います。
そんなに遠くなかったです。
代々木上原はなかなかいろんなお店があるので、いつか改札を出て
散策してみてくださいね~(^―^)

◇MAYさん、コメントありがとう!!
そういえば生クリーム苦手だったねー。
でもこれはきっとおいしいよっ(なんて・笑)
by ちな (2007-12-28 22:53) 

ふわふわ。ほわっと。クリームにさわりたくなります^^
2人で一緒に食べたらさらにおいしく♪
by (2007-12-29 18:12) 

ちな

anthuriumさん、nice!とコメントありがとうございます!!
ほんとにさわりたくなりますよね~(^―^)
anthuriumさん、今年も1年見に来ていただいて
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!anthuriumさんのブログも
楽しみにしています^^
by ちな (2007-12-30 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。