SSブログ

アロマキャンドル(2007年もありがとうございました) [キャンドル(レッスン)]

今年最後のキャンドル教室でのレッスン。
天然の香りを使ったアロマキャンドルを作りました。
 

ロウで作った編みカゴみたいな感じのものの中に
香りを閉じ込めた丸いキャンドルが入っています。


ちょっと季節はずれな写真かな・・・(-_-;)

灯すとほのかなバラの香りがします。

ポイントは、人工的な香りではなく “天然の香り”っていうところです。

この編みカゴみたいなのから
漏れて壁に映った光もまたキレイです

いろんな角度から
いろんな表情を楽しめます。

今年も一年、ありがとうございました。

昨年の12月にブログをスタートして
なんとか1年間続けることができました。
たくさんの方に見ていただき、
またnice!やコメントをいただけたことが励みとなりました。
本当に嬉しく思っています。

一番最初の記事で宣言(?)していたキャンドルショップも
今年始めることができ、充実した1年だったなぁと思います。

キャンドルショップは、まだまだ不十分なところもありますが
これから徐々に頑張っていきたいです。

2008年も どうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 10

yo.

ユニークだね。
by yo. (2007-12-30 11:23) 

ちな

yo.さん、コメントありがとう!!
おもしろいでしょ。
by ちな (2007-12-30 11:26) 

myumyu

ステキなキャンドルですね、隙間から漏れる明かり幻想的しかも香りが良い、素晴らしいですね
by myumyu (2007-12-30 19:41) 

ちな

myumyuさん、nice!とコメントありがとうございます!!
いつも見に来ていただき嬉しいです(^―^)
来年もどうぞよろしくお願いします!
by ちな (2007-12-31 14:04) 

ちな

yuneaさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2007-12-31 14:05) 

ちな

Ambrosiaさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2007-12-31 14:05) 

mari

うわぁ!
めっちゃかわいい!
発売されたら買いたいです。笑
もっとたくさんかわいいキャンドル待ってますねぇ♪
私はカラフルなのが大好きです。笑
by mari (2008-01-06 20:49) 

ちな

ducaさん、nice!とコメントありがとうございます!!
わー買いたいだなんてー!嬉しいお言葉。
今年もいろんなキャンドルを作っていきたいと思います。
ducaさんはカラフルなのが好きなんですね。ふむふむ(^ー^)
by ちな (2008-01-07 09:01) 

MAY

和紙の繊維が透けているみたいで、ステキですね・・・

いろいろ変化のある年ではあったと思うけど、充実していたといえる年になってよかったね。
これからもブログもキャンドルも楽しみにしてます。
by MAY (2008-01-07 10:41) 

ちな

MAYさん、コメントありがとう!!
私もだけど、MAYさんもかなり変化のある年だったのでは?
でもお互いきっと良いほうに向かっている、よね?
いつもありがとうね~!
by ちな (2008-01-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。