SSブログ

おつかれさま [キャンドル(オリジナル)]

先日、皆に惜しまれながら
会社を退職してしまった友達に
手作りキャンドルをプレゼントしました。

ピンクと(たぶん)ハートの好きな彼女へ・・・


バラをつけて ちょっと華やかにしてみたよ。
灯してもらえたらうれしいな。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

ステキなプレゼント♪
バラもキャンドルなのですか?細かい花びらがスゴイです~
by (2007-04-28 22:56) 

ちな

anthuriumさん
nice!とコメントありがとうございます!!
バラもキャンドルなので溶けますよ~。
anthuriumさんはブログを毎日更新されていて
スゴイですね!いけばなもステキです。
by ちな (2007-04-29 12:56) 

MAY

すっごく可愛いね。
彼女のイメージにぴったりだと思います。
花びら細かい!!
素敵です。
by MAY (2007-05-01 13:35) 

ちな

MAYさん
コメントありがとう!!
お褒めの言葉をいただき とってもうれしいです(>_<。)
>彼女のイメージにぴったりだと思います。
よかった~♪
by ちな (2007-05-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニューアル通販って便利だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。