SSブログ

リニューアル [はじめに]

タイトルを変更しました。

なかなかブログの更新ができないので、
ちょっと気分を変えてリニューアルしてみることにしました。

今までの手作りキャンドル紹介に加えて、
日々の暮らしで見つけた私にとっての小さな幸せを
気ままに書いていきたいと思います。

続くかな・・・
どうかな・・・

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

ちな

anthuriumさん
nice!ありがとうございます(^―^)/
by ちな (2007-04-28 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。