SSブログ

キッチンに置きたいキャンドル [キャンドル(レッスン)]

以前にもドライ(スパイス)を使ったキャンドルを紹介しました。
----こちらと こちら
ということで、これはスパイス入りキャンドル第3弾。

スパイス入り、というか表面にくっつけているのですが・・・。
ロウが固まらないうちに
飾りをつけて形作っていきます。
お餅みたいな触感で、すごく気持ちいいんですよ~(^ー^)
癒されました

さらに、灯してまた癒される。。。


 


[キャンドルスタジオ花織工房]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

お餅みたいな触感。気持ちよさそうですね♪
スパイスの香りもしそうですね^^
by (2007-04-13 00:50) 

ちな

anthuriumさん
nice!とコメントありがとうございます!!
以前、米屋をしていた親戚の手伝いで
年末はいつもお餅をまるめていました。
(だから鏡餅作り?は結構得意なんです^^;)
このキャンドルを作りながら
その頃のことを思い出しました。
by ちな (2007-04-14 13:30) 

Danjho

さぼっとるかの。。
楽しみにみとるでな。
火を灯した方がグットくるっ~。
by Danjho (2007-04-22 18:14) 

ちな

セ、センセイ・・・。Danjho先生。
コメントありがとうございます。
確かにさぼっとるのかもしれません。
自分に甘いのだと思います。
我が家のキャンドル制作コーナーが
徐々に出来上がってきました。IHも買っちゃいました。
頑張ります!(って言うのは簡単ですよね。。。)
by ちな (2007-04-24 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。