SSブログ

これからのこと。 [いろいろ]

こんにちはー!
お久しぶりです。

先月は1度しかブログを更新しないまま・・・4月に突入してしまいました。
桜も咲いて、いよいよ春♪ ですね。

さて今日は、ちょっとお知らせを。

わたくし、なんと7月から1年間 ロンドンで暮らすことになりました。
夫が留学することになりまして。

海外で暮らすなんて私には夢物語だと思っていましたが、
まさかそんな日が来るなんてー。 たった1年ですけど。

イギリスで生活するには英語が必要。。。
でも…お恥ずかしながら苦手なんですよ。
今、頑張って勉強中です。
行く前までに少しでも話せたほうが、行ってから楽しめますものね。

引越しもあるので、家の中の物を今から少しずつ片付けていこうと思ってます。

そんなわけで、キャンドルのお仕事は少し前からお休み中です。
イギリスから帰ってきたら、いつか再開できる、かな? まだ分かりませんが・・・

家にはまだ灯していないキャンドル、ご紹介していないものも いくつかありますので、
また少しずつ載せていけたらいいなと思います。

雑貨屋さんでのアルバイトも先月末で終了しました。。。さみしい(>_<)
*ありがとうございます*.jpg
↑ いただいたお花です。 春らしくってかわいい♪

ロンドンでの1年間が より充実したものになるように、
情報収集したり・・・いろいろ準備を頑張りたいと思います。
何かステキな情報がありましたら ぜひ教えてください(^―^)

それでは、また! 今週末はお花見だー♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。