SSブログ

高円寺にオープンした雑貨屋さん [キャンドルショップ]

キャンドルの新しいお取り扱い店が増えました♪  嬉しいなー(^-^)

6月20日、東京・高円寺にオープンしたばかりの・・・
Koropokle (コロポックル)」さんです。

いろいろな作家さんの手作り作品を扱う、ハンドメイドセレクトショップ。
雑貨だけじゃなく、家具(とっても座りやすい椅子とか!)もあります。

先週、キャンドルを持ってお店に伺いました。

ハートケーキ、夢見るケーキ、それから
ミニボール、ハートのキャンドルなんかをお届けしましたよ。

写真がないのですが…ぜひコロポックルさんでご覧いただけたらと思います(^ー^;)

かわいい看板だけ撮ってきました♪
コロポックルさん.jpg
写真、小さくてごめんなさい・・・。
ガラスに変な?写り込みがあったので トリミングしちゃいました^^;


思い返せば・・・
コロポックルさんからメールを頂いたのは、昨年の12月頃。
もうすでに長い付き合いです(笑)
これからもいろいろなアドバイスを頂きながら、お付き合いさせていただけたらと思っています。


それで この日、お店の中で一番心惹かれた
この子↓を連れて帰ってきました^^  (あ、ちゃんと買いました。当たり前か…笑)
ペンギンさん.jpg
ミニミニなペンギンさん。 2cmくらいの背しかありません。
陶器で出来ているんですよ♪
私はこういう、ちいさいものが好きみたいです(笑)
雪っぽいキャンドルの上に乗せて撮ってみました。


と、いうわけで・・・
高円寺へお出かけの際は、お立ち寄りいただけたら嬉しいです(^-^)


koropokle-map.jpg

住所     東京都杉並区高円寺北1-4-5-102

営業時間  火~金    AM 11:00~PM 8:00
       土日祝日  AM 11:00~PM 6:00

定休日   月曜日・第2日曜日・第4火曜日 (定休日が祝日の場合は翌日に変更)


Koropokleさんのブログは こちら
ホームページは現在制作中、とのこと。


*追記* コロポックルさんは、残念ながら2009年9月27日に閉店されました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。