SSブログ

一目惚れのコサージュ [お気に入り雑貨]

OZONEクラフトマーケットで買った お気に入り雑貨紹介シリーズ
第2弾^^

今日は、equal=さんのコサージュです。
ひとめぼれコサージュ.jpg

Nature's 工房 -晶- さんも こちら の記事で
equal=さんを紹介されていました。
そして、私がコサージュを即買いしていてビックリされたそうで(笑)

equal=さんのお店の前で かなり迷っていたと思うけど…
確かに 即買い だったかも^^;

とにかく一目惚れだったんです。
優しい風合いで、アンティーク風な感じがいいなーと思って。

コサージュ.jpg 使い方いろいろ.jpg
いろいろな使い方で楽しめるようになってます。

髪につけたり?
髪につけたり.jpg
付け方 間違ってるかな?
でもこうして出掛けるのって、なかなか勇気いるなぁ(笑) 無理だなぁ…^^;
帽子につけたり?

やっぱり
服につけたり.jpg
服につけたり。
バッグにつけてもカワイイかな~。

いろいろ楽しみたいと思います♪

Nature's 工房 -晶- さんのリース [お気に入り雑貨]

今更ながら・・・
GWに開催されたOZONEクラフトマーケットで購入した
いろんなお気に入り雑貨たちを紹介したいと思います♪

もったいぶって一つずつ^^

今日は、Nature's 工房 -晶- さんのリースです。

晶さんのリース.jpg
丸いリースにしようかなと思ったんですが、
このフレームがとても気に入ったので
いろいろ長々と迷った末、今回はこれに決定^^

真ん中のバラみたいなのは
“松ぼっくり” だそうです。 かわいい!!

壁掛けフレームです♪.jpg
早速、壁に飾って♪

これだけで周りが一気にナチュラル~な雰囲気になって
嬉しくなっちゃいました(^ー^)

晶さ~ん、大切にしますね♪

写真スタイリング講座アドバンス 第2回 [写真スタイリング講座]

お久しぶりです^^;

ブログをちょっとサボっている間に、ひとつ年をとりました。
だからって特に何も変わらないけど…
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

やらなきゃいけないことが いろいろあるのに
亀のような鈍くささで(亀さんゴメンナサイ) なかなか前に進まない今日この頃。
少しずつ、やれることをやっていかないとね。


さて、先週行ってきました窪田千紘先生の「写真スタイリング講座」のお話?です。

1.jpg 2.jpg

ベーシックを終了し アドバンスコースへ進んだわけですが、
写真スタイリングの奥が深くて深くて
クラスの方たちが凄すぎて、
もう本当について行けません(笑)

気楽にブログ更新できなーい(>_<、)という気持ちになってきてしまいました。。。

が、
ブログをサボっていた間に考えました。
・・・まあいいか。
自分の出来る範囲で頑張れば、それでいいや。と。

3.jpg

最近は、写真を撮るのがちょっと楽しくなってきました。
一眼レフのシャッター音がたまらなく好きです。 カシャっていうね。
やっぱり楽しむことが一番だなーって思いました。
写真も、キャンドル作りも。

4.jpg 6.jpg
今日の写真は、全て窪田先生のスタイリングです。
エクリュの世界。かな?

5.jpg
ピンボケ~><

窪田先生のスタイリングを目の前で見られる幸せを感じながら・・・
これからも頑張ろうと思います(^-^)

------------------------------

窪田千紘先生のブログ 「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント

------------------------------



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。