SSブログ

OZONEクラフトマーケット2009に出展します! [キャンドルショップ]

今年もOZONEクラフトマーケット
出展させていただくことになりました[ぴかぴか(新しい)]

OZONEクラフトマーケットは、
毎日の暮らしで使いたい「手づくりのモノ」を
のべ200人のクリエイターが展示、販売するイベントです。

会期は、2009年4月29日(水)~5月10日(日)で
1期~4期(各3日間)に分かれています。

私は「4期」の5月8日(金) ・ 9日(土) ・ 10日(日) に出展します!


「作り手と使い手である来館者とが出会えるマーケット」。
私もたくさんの方と出会えたらいいなと思います。

いろいろな手作りキャンドルを並べてお待ちしていますので、
もしお近くの方で お時間ありましたら
ぜひお越しくださいませ(^―^)


どんなキャンドルを出展するかというと・・・
まだあまり決めていないのですが(>_<;)

昨年12月に出展させていただいたイベントでも
人気だった「HANA」キャンドルは、少し持っていこうかなと。
全てこれから作るので、色合いはまだ未定ですが…。

「HANA」キャンドルとは、これです↓
IMG_4607-1.jpg
この写真のは、12月のイベントの搬入時に破損してしまったものです。
下の方の花びらが欠けてしまいました><

なので、自宅で灯してみました♪
↓ まだ灯し始め。
IMG_4674-1.jpg
久々のHANAキャンドル点灯~。 やっぱり好きだなぁ、これ(^―^*)


他にも出展するキャンドルをまた少しずつ
ご紹介していけたらいいな、と思っています。

これから準備 頑張らないと~^^;


OZONEクラフトマーケット2009 HP


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。