SSブログ

写真スタイリング講座 第9回 [写真スタイリング講座]

久々に写真スタイリング講座のご報告です。

先週金曜日、行ってきました。
窪田千紘先生の写真スタイリング講座

テーブルスタイリング.jpg
こちらは、窪田先生のスタイリングです。
春らしくって本当に素敵♡

キャンドルホルダー.jpg
このキャンドルホルダーも・・・

レトロなグラス.jpg
このグラスも・・・
ひとつひとつの小物がどれもこれもカワイイのです。

これらを目の前でチャチャチャっとスタイリングしていく窪田先生。
眩しすぎます。
講座があと1回で終わってしまうなんて・・・さみしいな。

さて、私の宿題写真は・・・こちら^^;
添削後.jpg
こちらのブログでも何度か登場している 「HANA」キャンドルです。
窪田先生に少し手直ししていただき完成しました。
ちょっとピントが合ってないかなぁ・・・。

宿題写真をもう一枚。
手作りバッグ.jpg
これは以前(かなり前・・・)、ちあぴさんのお店「Cheerhythm」で購入させていただいた
1点物の手作りバッグです♪
すごーくお気に入りで、いつか写真に撮りたいと思っていたのですが
なかなか上手に撮れなくて・・・こちらでも紹介できずに月日が流れてしまいました(-_-)

スタイリングがいいかは別として・・・
この撮影が私にとってはなかなかに難しく、こう見えて(?)結構苦労しました。
というわけで、お気に入りの一枚となりました。

手作りバッグ2.jpg


------------------------------

窪田千紘先生のブログ 「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント

------------------------------


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。