SSブログ

ロンドンから、こんにちは。 [イギリス]

ついにロンドンに来ました!

CIMG1105.JPG

到着してから6日目の夜です。
体調を崩すこともなく、
なんとか無事に生活しています。

ロンドンは今が一番いい季節だと聞いていたけど、
本当にそうです。

近くの公園は、
ベンチで寛ぐ人やおしゃべりを楽しんでいる人、
芝生で寝転んでいる人、本を読んでいる人、
学校の遠足(?)で来ている子供たち…などなどで
とても賑わっていました。
CIMG1104.JPG
↑この写真では賑わった感じはしないけど…(笑)


キレイな花もたくさん咲いていましたよ♪
CIMG1103.JPG


今は不動産屋のゲストハウスにいるので
インターネットが簡単に使えます。
また引越しをするので、そうしたら家ではなかなかネットが繋がらないかも。
よく分かりませんが・・・。
でも早くスーツケース生活から抜け出したい!


さて、明日はどこに行こうかな~。
タグ:ロンドン
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

にこちゃん

お疲れ様です!
「ロンドンバス」が大写りしてるのは、まさにイギリス!ですね~

家にきちんと引っ越しされて落ち着いたころが、一番体調崩すかも。
ヨーロッパは熱波だと今朝聞きましたが大丈夫ですか?
身体に気を付けてがんばってくださいね~
by にこちゃん (2010-07-08 19:58) 

ちな

にこちゃんさん♪ nice!とコメントありがとうございます!
引越ししてからがやっぱり大変なのでしょうねぇ。
大家さんとの付き合いとか…近所付き合いもあるのかな?
英語が出来ない分、余計ストレスがたまります(笑)
「ヨーロッパは熱波」なんですか?知らなかった。
確かに今日はとっても暑い一日でした~。
by ちな (2010-07-10 05:16) 

ちな

◇お茶屋さん、nice!ありがとうございます!

◇佐々木さん、nice!ありがとうございます!

◇晶さん、nice!ありがとうございます!

◇nyanさん、nice!ありがとうございます!

◇あっきっきぃさん、nice!ありがとうございます!
by ちな (2010-07-10 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イギリスへアビーロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。