SSブログ

元気になりたい [大切なもの]

あぁ~うぅ~・・・風邪を引きました(T_T)

熱はすぐに下がったのですが、のどをやられてしまって
かすれ声しか出ません[バッド(下向き矢印)]
今日は一日無言で過ごしています。。。
昨日、もう治ったかなと思って
張り切って(頑張って)しゃべっていたら、この有り様。 無理は禁物ですね><

早く良くなれー。

って、突然 暗いお話でごめんなさい。
皆さまもお気を付けくださいね。

さて!
この前、手作りのプレゼントを頂いたんです(^-^)
手作りモビール.jpg
何か分かりますか?
こういうの、モビールって言うのかなと思ったのだけど、
モビールって いくつかの飾りがバランスを保ちながらユラユラしているもの!? らしい。

上から撮りたかったので、こんな風に
ぼやけてます.jpg
手で持って撮影してます。

だから ぼけぼけ写真しか撮れないんですよね(^_^;)
しずく.jpg
しずくの形もカワイイし♪

バラが咲いた.jpg
上には綺麗なバラ♪
硬そうな紙で作られています。

天井にバラが咲いたみたい(^-^)
キラリ☆.jpg
光に当たるとガラス玉がキラキラ☆


素敵なプレゼント、ありがとうございます(*^ー^*)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

お茶屋

お大事にでございます!!
早くよくなりますようにと☆
by お茶屋 (2010-04-09 18:30) 

HAL

おだいじに。
by HAL (2010-04-09 18:31) 

にこちゃん

下から覗いた世界が、調子悪い状態をよーく伝えてます。
どうかお大事にくださいねぇ。(´ω`。)
by にこちゃん (2010-04-09 22:21) 

mari

ちなさんすごい! すごい!!!
いいなぁ~ ロンドン☆
私もちなさんになりたい♪
(*^^*)
風邪 実は私も、花粉症と重なってしまって
ものすごい状態になってます(>_<)
お互い がんばりましょうね~♪
はぁ~ いいなぁ~(笑)
by mari (2010-04-10 11:35) 

MAY

早く良くなってください…
寒暖の差も激しいし治ってもしばらくは無理しないでくださいね。
手作りのプレゼント、すごく素敵ですね。
かわいくて、ワクワクしてきますね☆

by MAY (2010-04-12 01:08) 

ちな

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい><
喉ってなかなか治らないですね・・・。でもなんとか元気になりました。
ありがとうございます(^-^)

◇HALさん、nice!とコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい><
ようやく元気になってきました。
ありがとうございます^^

◇にこちゃん、nice!とコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい><
最後の写真、本当に寝ながら撮りました。
そして そのまま寝てしまいました(笑)

◇mariさん、nice!とコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい…
風邪は治りましたかー? 花粉症も大変ですよね><
私もいつかなるんじゃないかとビクビクしています。
ロンドン☆1年だけですが、楽しめたらいいなぁと思います(^-^)

◇MAYさん、コメントありがとう。
お返事が遅くなってごめんなさい><
本当に寒暖の差が激しいね。今日なんて真冬みたいー。
MAYさんもお気をつけて。
手作りのプレゼントってやっぱり嬉しいね(^-^*)
by ちな (2010-04-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからのこと。小さなキャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。