SSブログ

これからのこと。 [いろいろ]

こんにちはー!
お久しぶりです。

先月は1度しかブログを更新しないまま・・・4月に突入してしまいました。
桜も咲いて、いよいよ春♪ ですね。

さて今日は、ちょっとお知らせを。

わたくし、なんと7月から1年間 ロンドンで暮らすことになりました。
夫が留学することになりまして。

海外で暮らすなんて私には夢物語だと思っていましたが、
まさかそんな日が来るなんてー。 たった1年ですけど。

イギリスで生活するには英語が必要。。。
でも…お恥ずかしながら苦手なんですよ。
今、頑張って勉強中です。
行く前までに少しでも話せたほうが、行ってから楽しめますものね。

引越しもあるので、家の中の物を今から少しずつ片付けていこうと思ってます。

そんなわけで、キャンドルのお仕事は少し前からお休み中です。
イギリスから帰ってきたら、いつか再開できる、かな? まだ分かりませんが・・・

家にはまだ灯していないキャンドル、ご紹介していないものも いくつかありますので、
また少しずつ載せていけたらいいなと思います。

雑貨屋さんでのアルバイトも先月末で終了しました。。。さみしい(>_<)
*ありがとうございます*.jpg
↑ いただいたお花です。 春らしくってかわいい♪

ロンドンでの1年間が より充実したものになるように、
情報収集したり・・・いろいろ準備を頑張りたいと思います。
何かステキな情報がありましたら ぜひ教えてください(^―^)

それでは、また! 今週末はお花見だー♪
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 15

Delica☆

なんと!
ロンドンですか☆うらやましいなぁ。

きっと素敵な滞在になりますよ〜。いろいろなものをたくさん見て
聞いて感じて食べて、楽しんできてくださいね!



by Delica☆ (2010-04-02 11:31) 

HAL

1年って、長いようで、あっという間ですよねー
いろんな経験をたくさん身に付けるチャンスですね!!
by HAL (2010-04-02 14:56) 

suco

いよいよですか~!
楽しみですね!(^^)!
ロンドン出発前に一度お会いしたいわ。
by suco (2010-04-02 18:30) 

macoron

ドキドキわくわくですね♪♪
私の友人は英国人と結婚して今は郊外住みですが、その前はロンドンに住んでいたので何か情報に困ったらおっしゃってくださいね。
彼女に聞いておきます~*^^*
素敵な英国生活になるよう願っています*^^*

by macoron (2010-04-03 20:51) 

yadorigi

ちなさん、ご無沙汰してます。。。
ブログを拝見してびっくり!!
ロンドンですかぁ(^o^)
私、先週東京に越してきたばかりなのにぃ~!
発たれる前に、お会いできるといいなぁ♪
by yadorigi (2010-04-04 20:33) 

ちな

◇Delica☆さん、nice!とコメントありがとうございます!!
旅行では体験できないことにたくさん出会えたらいいなと思っています。
素敵な滞在になるといいな。ありがとうございます(^-^)

◇HALさん、nice!とコメントありがとうございます!!
1年は本当にあっという間ですよね。
このチャンスを無駄にしないように…頑張ります♪

◇sucoさん、コメントありがとうございます!!
あと3ヵ月あるので! ぜひ会いましょう~。
きっとMちゃんがセッティングしてくれるはず(^ー^ )

◇macoronさん、nice!とコメントありがとうございます!!
わぁ 国際結婚ですかー。 素敵ですね(*^-^*)
郊外もいいですよね~♪ 小旅行とか、したいです。
知りたいことはいろいろ…美味しいお店とか♪
いろいろ調べないとーって思ってます(^-^)

◇yadorigiさん、コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました><
東京転勤で引っ越して来られたんですね!
わぁ☆私もお会いしたいです。
今度、自宅レッスンへお伺いしますよー♪(^ー^)
by ちな (2010-04-05 11:23) 

ちな

◇お茶屋さん、nice!ありがとうございます!!

◇Cyoroshiさん、nice!ありがとうございます!!

◇chiekoさん、nice!ありがとうございます!!

◇月夜さん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2010-04-05 11:24) 

にこちゃん

すごいですね、イギリスで暮らすキカッケなんて
なかなかふつーではナイですよ~
言葉は何とでもなっちゃいます。
一年間の生活、是非楽しみながら充実した時間送ってくださいね~
by にこちゃん (2010-04-05 23:54) 

myumyu

ステキですね、たくさんたくさんの思い出を作って一杯吸収して来てくださいね。
by myumyu (2010-04-07 11:08) 

ちな

◇にこちゃん、nice!とコメントありがとうございます♪
そうですよねー。なかなかこんなチャンスはないですよね。
夫に感謝しないと、です(^-^*)>゛
言葉は気合いで何とかなりますかねー?(笑)

◇myumyuさん、nice!とコメントありがとうございます!!
日本では体験できないこと…いろいろあるんじゃないかな♪と思います。
イギリスのクリスマスが今から楽しみです^^
思い出、たくさん作ってきます♪
by ちな (2010-04-07 11:29) 

ちな

きみなりさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2010-04-07 11:29) 

きぃ*

きっと素晴らしい体験になりますね。
人生を大きく変える何かに出会えるかもしれないですね。
とっても良いことだと思います!!
by きぃ* (2010-04-09 10:40) 

ちな

きぃ*さん、nice!とコメントありがとうございます♪
もしかしたら人生の転機になるかも!? しれませんね^^
人生を大きく変える何かに出会えたら…いいですよね~。
あぁ夢が膨らんじゃいます(@^ー^@)
by ちな (2010-04-09 17:21) 

青子

久々にお邪魔したら、なんとロンドンへ!
なんともうらやましい限りです!
ロンドン情報楽しみにしていますね!
まずは、お引越しなどの準備がんばってくださいね!
by 青子 (2010-04-10 19:15) 

ちな

青子さん、nice!とコメントありがとうございます!!
ロンドン情報…お届けできるといいな^^
引っ越しは本当に気が重いです(笑)
でも頑張ります。ありがとうございます(^-^)
by ちな (2010-04-16 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形蔵王でスキー!元気になりたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。