SSブログ

フランス&イギリス旅 (ロンドン) [旅の思い出]

さて、
ロンドン観光2日目です(^-^)

この日のメインイベントは、ミュージカル鑑賞♪
夜からの公演ですが、
宿泊したホテルの近くだったので上演されるライシアム・シアターを見に行ってみました。
ここでライオンキング.JPG
↑朝10時くらいです。
ゴミの日だったのかな? 山積みの黒いゴミ袋が残念~^^;

ロンドン.JPG
シアターの近く。

そして、ミュージカルの前に・・・
大英博物館.JPG
大英博物館へ行ってきました。

さすが、見ごたえありますね。

展示物の写真がひとつもない、です。
一番心に残った あの小さな置物の写真、どうして撮らなかったんだろう(>_<..) と今更ながら後悔してます。

大英博物館の中.JPG
中はちょっと近代的な感じ^^

大英博物館を後にして向かったのは・・・
コヴェントガーデン駅.JPG
ライシアム・シアターのある コヴェントガーデン駅。 かわいい(^-^*)

利用した地下鉄の駅の中で ここが一番好きでした。
かわいい♪.JPG
↑ この WAY OUT とか♪ タイルの色合わせ、かなり私好みに作られてます(笑)

コヴェントガーデン.JPG
コヴェント・ガーデン。 いろんなお店があって楽しいです。

いよいよシアターの中へ。
ライオンキング.JPG
ライオンキング、よかったです(^-^)♪
日本のは見たことがないので、一度見てみたくなりました。

旅日記、次回で最後です^^

タグ:ロンドン
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

macoto

お。ロンドンだ
一昨年いったー
大英博物館前のホットドック
まずかったー
by macoto (2010-02-15 17:49) 

お茶屋

つい先日日本のライオンキング見てまいりました!
想像以上に、すっごい楽しかったです♪
by お茶屋 (2010-02-15 18:21) 

Delica☆

ロンドン&フランス!楽しい旅だったことでしょうね〜☆
ロンドンはまだ行ったことがないので、
写真の光景がとっても新鮮です!
by Delica☆ (2010-02-16 09:32) 

ちな

◇macotoさん、nice!とコメントありがとうございます!!
ホットドック、まずかったんですかー(笑)あらら
旅先で食べたもの、美味しいのだったらもちろん
ナニコレ(>_<)っていうものも印象に残りますよね^^

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
お茶屋さんもライオンキングご覧になったんですねー。
私も、想像以上にとっても楽しかったです。
日本のとロンドンのと、どこか違うのかなぁって気になるので
日本のライオンキングも見たいなーって思ってます。

◇Delica☆さん、nice!とコメントありがとうございます!!
やっぱり旅は楽しいですよね~♪
ロンドンはキレイで、とても良いところでしたよ^^
パリよりも好きかもって思いました(^-^)
by ちな (2010-02-18 11:03) 

ちな

◇julesさん、nice!ありがとうございます!!

◇HALさん、nice!ありがとうございます!!

◇ほりけんさん、nice!ありがとうございます!!

◇きみなりさん、nice!ありがとうございます!!

◇月夜さん、nice!ありがとうございます!!

◇nyanさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2010-02-18 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。