SSブログ

2010年も頑張るぞ [写真スタイリング講座]

こんにちはー!
あぁ、1月も半分以上過ぎてしまいました(-_-) 

でも言わせてください。 控えめに…
皆さま、あけましておめでとうございます。

先日、窪田千紘先生の写真スタイリング講座アドバンス最終回へ行ってきました♪
アンティークのバッグ.jpg

ついに終わってしまいました…

後半は宿題もほぼ手つかず…
頑張ろうって思ったのにー。思ったのにー。

レトロな缶.jpg

でも、最終回では先生やクラスのみなさんから
またいっぱいのパワーをもらいました。

焦らなくってもいいから、これからも自分のペースで頑張ろうと思います。

いちごいっぱい.jpg

窪田先生、一緒に学んだクラスのみなさん、本当にありがとうございました!
出会えて本当によかったって思ってます。
またいつかお会いできる日が来ることを願ってます(って、それは私次第か^^;)

いちごだいすき.jpg

2010年!

今年もまた、皆さまにも私にも(笑)
ステキなことがいっぱいありますように。


・・・で、今年最初のステキなことー♪
21日からイギリス&フランスへ行ってきます(^ー^*)
ハードスケジュールだけど。寒そうだけど。

冬のヨーロッパはどんなかなー。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 11

kiki

最後にお会いできて良かったわー^0^/
でも講座中は撮るのに必死だったから、あまりお話できなかったのが
残念でした。
また戻ったらランチしましょ☆
って私もいつまでみなさんについていけるかは大いに不安ですが…。

ベーシックから一緒なのはcheemamaさんだけと
なってしまいましたのよ^^;
姉さまを見失わないようにがんばってついていくのみです~。
by kiki (2010-01-18 17:23) 

nozomi

こんばんわ!

明けましておめでとうございます☆

冬のヨーロッパ。。。
観光シーズンとは言えないでしょうが
のぞみはなかなか好きですよ!

楽しんで来て下さいね♪
by nozomi (2010-01-18 19:25) 

suco

行ってらっしゃいませ~!
おみやげ話楽しみにしています~!(^^)!
by suco (2010-01-18 20:21) 

kana

今年もよろしくお願いしま~すヽ(´∀`*)ノ
イギリス・フランスの冬はかなり寒いと思われますので
(2月のフランスを経験しましたが、極寒でした・笑)
帽子・手袋など防寒対策はしっかりと! 楽しんできてくださいね~♪
お土産話、楽しみにしていまーす☆
あ、カイエ・ド・パリで服装チェックしていくと良いかも^^♪
by kana (2010-01-19 00:01) 

ちな

◇kikiさん、コメントありがとうございます!!
あの日はランチご一緒できず残念でした…
kikiさんはこれからも絶対大丈夫ですよー。
私はもうすでに取り残されてる感じ^^;
またお会いしたときには私にパワーを与えてください~。

◇nozomiさん、nice!とコメントありがとうございます!!
冬のヨーロッパは初めてなので
(というか日本の冬しか経験したことないんですけど^^;)
すごく楽しみです♪
暖かくして、いっぱい楽しんできます(^-^)/

◇sucoさん、コメントありがとうございます!!
行ってきます~。
写真たくさん撮ってきます^^
無事に帰ってこられたら(笑)載せますので見てくださいね~♪

◇kanaさん、nice!とコメントありがとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
12月にパリに行かれてましたよね!
極寒ですか・・・。覚悟しておきますー。
カイエ・ド・パリ、見たらすごくワクワクしてきました(^-^*)
ステキな情報ありがとうございます♪
by ちな (2010-01-19 21:29) 

ちな

◇お茶屋さん、nice!ありがとうございます!!

◇サチさん、nice!ありがとうございます!!

◇不思議の国のウサギさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2010-01-19 21:30) 

Natures工房-晶-

みんなみんな、ねんれいも、じょうきょうも、かんきょうも
ぜんぶちがうのですから、ちなさんはちなさんのペースで
わたしはわたしのペースで
お互いにがんばりましょう♪

またブログでお会いできる日を楽しみにしています☆
by Natures工房-晶- (2010-01-19 23:23) 

ちな

◇晶さん、nice!とコメントありがとうございます!!
そうですね^^ 自分のペースで、が大切ですよね。
のんびりゆっくりがんばります(^-^)
またいつかお会いしたいです~

◇たかちんさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2010-01-20 20:31) 

ぴぶ

私もずいぶんのんびりしたブログ初め…
今年もよろしくおねがいしますぅ^^
すてきなキャンドル楽しみにしてます♪
by ぴぶ (2010-01-23 13:12) 

cheemama

すっかり乗り遅れてしまいました。
今はパリ?かしら。
先日のレッスンの時
ランチでお話ししようと思っていましたから
とっても残念でした~
今度ゆっくり同窓会いたしましょうね^^
↑のkikiちゃんのコメントのとおり
はじめからは二人になりました(涙)
私もいつまで頑張れるかわかりませんが
見守っていてくださいませね~

今年は色々とありますね。
環境の変化で体調を崩されませんように・・・
またお会いできる日を楽しみにしていますね~♪
by cheemama (2010-01-25 04:31) 

ちな

◇ぴぶさん、nice!とコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい(>_<)
私は今年はのんびりのんびりです。
でもこれからはペースを上げて頑張っていきたいですー。
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

◇cheemamaさん、コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい(>_<)
この前のレッスンの時、帰りにご挨拶できず…
ごめんなさい。 同窓会、ぜひぜひ!
私もcheemamaさんにお会いできる日を楽しみにしています!
今年は色々ありますが^^ 気軽にカメラを持って出掛けて
撮影を楽しめる人になりたいです。
ブログ、これからも楽しみにしています♪

◇青子さん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2010-02-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。