SSブログ

アトリエパリジェンヌでお買い物 [お気に入り雑貨]

またまたお久しぶりです^^;
見に来てくださり、ありがとうございます♪

最近いつも 「お久しぶりです」 と書いているような…

いつの間にやら11月になってしまいました。

ハロウィンは静かに過ぎ去り、今はクリスマスに向けて
徐々に加速中です。

大好きな雑貨屋さん「アトリエ・パリジェンヌ」でも
クリスマス商品がたくさん売られていました。

*新宿ルミネエストのキャトル・セゾン新宿店がアトリエ・パリジェンヌに生まれ変わったんですよ♪

クリスマス♪ と、言いつつ・・・
私が買ったのは、
きのこちょこ.jpg
きのこ。

みずたまきのこ.jpg
これ、カファレルのチョコレートです^^
すっごく美味しかったです!

くりもあります.jpg
栗も買っちゃいました。 ついでにハートも

それからずっと探していたバスマットも購入♪
バスマット.jpg
吸水性抜群!
もこもこ.jpg
表面がデコボコ?してるので、最初はちょっと変な感じがするけど
今はこのデコボコ?が足の裏に適度な刺激を与えてくれて
なんかちょっと気持ちいいです^^


クリスマスのものもいろいろ買いたいな。
クリスマスぽいキャンドルもいろいろ作らないとー。

nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 17

月夜

かわいい~(^^*
可愛くてお味も良いと嬉しいですよね☆
中身はミルクチョコですか?
by 月夜 (2009-11-07 00:23) 

お茶屋

バスマット、とってもいい感じですね♪
by お茶屋 (2009-11-07 09:54) 

Natures工房-晶-

おひさしぶりです^^
今度新宿に行ったついでに寄ってみようと思います。
バスマットもすごくよさそう!
by Natures工房-晶- (2009-11-07 11:31) 

cheemama

こんにちは♪
お久しぶり、お元気そうで安心しました。
ここのチョコレート、可愛いので大好きです♪

↓ のキャンドルも可愛いわね。
スポンジだけになっても素敵♪
腕あげたんじゃないの~
キャンドルは灯をともしている姿が美しいものだと
最近思っていますよ。
そんなキャンドルを作り続けてくださいませね~♪

by cheemama (2009-11-07 13:28) 

mimoza

カファレルのチョコレート可愛いですよね!
以前、カエルとミツバチと買いました♪
飾っておきたいカワイさですよね^^
(お値段はかわいくありませんが笑)
by mimoza (2009-11-07 16:49) 

青空

初めまして。
このバスマットいいですね~♪
気持ちよさそうなボコボコ感を試してみたいなぁ。
by 青空 (2009-11-07 17:01) 

ちな

◇月夜さん、nice!とコメントありがとうございます!!
かわいくて食べるのがもったいない気もしました^^
中はミルクチョコレートです。
シリアル入りとクリーム入りがありましたよ♪

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
このバスマット、いいですよー。
濡れたバスマットってイヤですけど、その不快感もこれならありません^^

◇晶さん、nice!とコメントありがとうございます!!
新宿に行ったらぜひのぞいてみてください♪
クリスマスものもいろいろあってワクワクしちゃいました。

◇cheemamaさん、コメントありがとうございます!!
元気ですよー。
cheemamaさんとkikiさんのブログはいつもチェックしてます(^ー^)
キャンドルは灯をともしている姿が美しい。そうそう、そうなんです~。
私もそう思います。嬉しいなー。

◇mimozaさん、nice!とコメントありがとうございます!!
カエルもあるんですね!どんなのだろう~?
そうそう、お値段はあまりかわいくありませんよね^^;
だから余計に食べるのがもったいないって思っちゃいます(笑)

◇青空さん、nice!とコメントありがとうございます!!
初めまして(^-^) ご訪問いただきありがとうございます♪
このバスマット、ぜひ試していただきたいですー。
こんなの欲しかった~って一目ぼれして買っちゃいました^^
by ちな (2009-11-07 22:48) 

ちな

◇たかちんさん、コメントありがとうございます!!

◇あっきっきぃさん、コメントありがとうございます!!
by ちな (2009-11-07 22:49) 

MAY

チョコ可愛いですね☆
本当、もうクリスマス一色だよね~。
私も今日ちっちゃなクリスマスツリー買ってきちゃった♪

バスマットがモッフルにしか見えない…
いつでもはらぺこ症候群(笑)
by MAY (2009-11-08 00:38) 

HAL

あの有名なキノコの「アレ」より可愛いパッケージですねww

うちもクリスマスに向けてバタバタしてきました。
頑張りましょう!!
by HAL (2009-11-08 13:03) 

mari

ほんとにお久しぶりですぅ~ ヾ(@^▽^@)ノ

クリスマスって、独り者でも なんだかウキウキしますもんね~
(^▽^;)
私はとくに、普段からカラフルなものが大好きなので
クリスマスの時期って雑貨が可愛いのがたくさん
販売されているので
すっごい買ってしまいます~ A=´、`=)ゞ
キャンドルもカラフル大賛成ですっ☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by mari (2009-11-08 19:09) 

kiki

おひさしぶりのアップですね~。
心配してました。。。

ほのぼのなので、ちょっと最近てんてこ舞い?!な私は癒されてます^^;
クリスマスのキャンドル、楽しみにしています~。
12月はお会いできる?!かしら??
できるといいな^^¥
by kiki (2009-11-08 23:10) 

ちな

◇MAYさん、コメントありがとう!!
クリスマスツリーいいね。私も小さいの買おうかなぁ。
大きいモッフル・・・何食分だろう?(笑)
モッフルって美味しいよね。でも私はワッフルのが好きだな^^

◇HALさん、nice!とコメントありがとうございます!!
有名なキノコの「アレ」・・・必死に考えたんですけど
思い付きませんでした^^; なんだろー。気になる(笑)
HALさんところもクリスマスはお忙しいのですね!
私も頑張りますー

◇mariさん、nice!とコメントありがとうございます!!
うんうん、クリスマスはカラフルでカワイイ雑貨が
いっぱいあってワクワクしますよね~♪
カラフルなキャンドルも楽しいですよね。
今度いろんな色を入れて作ってみます(^-^)

◇kikiさん、コメントありがとうございます!!
コメント嬉しいですー。
kikiさんもお忙しそうで^^ でも宿題はちゃんとこなして。
さすがです。私も見習わなければ…。
もしかして11月30日にお会いできたりして??
by ちな (2009-11-09 09:27) 

matya

初めまして。昨日お教室でご挨拶したmatyaです。
いつもすてきな写真に癒されていて。。おたずねするばかりで足跡を残していなかったのですが、昨日ご挨拶したのでコメントを書いてみました。
また、これからもすてきな写真をたくさん載せてくださいね。
またお目にかかる日を楽しみにしています。
by matya (2009-11-13 11:29) 

ちな

matyaさん、コメントありがとうございます。
お会いしたときに作られていたステンドキャンドル、
完成したんですね。 やっぱりステンドは綺麗ですよね^^
私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪
by ちな (2009-11-15 09:05) 

ちな

◇くらいふさん、nice!ありがとうございます!!

◇ひめさん、nice!ありがとうございます!!

◇borisさん、nice!ありがとうございます!!

◇rebeccaさん、nice!ありがとうございます!!

◇広島ピアノさん、nice!ありがとうございます!!

◇cheeさん、nice!ありがとうございます!!

◇nyanさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-11-15 09:08) 

ちな

macoronさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-11-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。