SSブログ

夏っぽい?ブルーなキャンドル [キャンドル(オリジナル)]

今日から7月ですねー。 あぁ、今年もあと半分かぁ。

早く梅雨終わらないかな。
というわけで(?)
夏らしく、ブルーのキャンドルを作りました。

夏っぽいかな~?.jpg
ブルーエッグ。  見たまま。なんの工夫もない名前ですねぇ・・・^^;

爽やかに海を泳ぐイルカさんをポイントにしてみました。

灯したところ。 点灯2時間後の様子です。
イルカだよ.jpg
う~ん。 実際はもうちょっとブルーに光っているのですが…。 残念。

青いキャンドルって、
灯すと とってもキレイなんです。 おすすめの色。 グリーンもオススメです!(笑)

こちらは
先日、惑星座さんにお届けしました(^-^)

タグ:キャンドル
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

お茶屋

夏らしい感じで、気持ちのよい感じですね♪
グリーンもよさそう・・・です☆
by お茶屋 (2009-07-01 10:45) 

クロッシュcloche

灯したところの写真を見ると、ともしてみようかな、と思います。
私はキャンドル、もったいなくて火がつけられないのですが、灯してみる勇気が出てきました。
by クロッシュcloche (2009-07-01 19:41) 

HAL

溶けた部分が波のようですねー
イルカ可愛い!!
by HAL (2009-07-02 01:09) 

cheemama

おはようございます♪
このキャンドル、可愛いわね~
もしかしたら、あちらでもつかわれたのかしらね。
私最近ちっとも見に行ってないので
わからないのだけれど・・・
素敵なお写真で
キャンドルも引き立ちますね♪

梅雨時、あの花キャンドルがアジサイみたいだから
今年は火をともしてみようかな~って思ってます。
でも、ちょっともったいなくてね~

by cheemama (2009-07-02 08:36) 

ちな

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
夏らしいキャンドル、いろいろ作りたいです。
と、思っているうちに秋になってしまいそうですが・・・^^;
グリーンもよいです!
お茶のグリーンとキャンドルのグリーンのコラボ!? をぜひ(笑)

◇クロッシュclocheさん、nice!とコメントありがとうございます!!
わー!そう言っていただけて嬉しいですー♪
ぜひおうちにあるキャンドル、灯してみてください(^-^)
溶けていく姿を見るのも楽しいですよー。

◇HALさん、nice!とコメントありがとうございます!!
本当ですねー。波みたい^^ 気付きませんでした(笑)
イルカ、かわいいですか?嬉しいな。
灯してすぐにイルカがいなくなる!?のも悲しいので、
下の方に泳がせてみました。

◇cheemamaさん、コメントありがとうございます!!
あちらでも使おうと思って、これ以外にも
ブルーのキャンドルとか作ったんですけど…。
結局今回も間に合わず、でした(泣)
テーマが・・・難しいです。 次回こそは~。
花のキャンドル、勇気出して(笑)ぜひ灯してみてくださいな♪
ぜったい、ぜったいオススメですからー。
by ちな (2009-07-02 10:47) 

ちな

◇不思議の国のウサギさん、nice!ありがとうございます!!

◇nyanさん、nice!ありがとうございます!!

by ちな (2009-07-02 10:48) 

ちな

◇ぴぶさん、nice!ありがとうございます!!

◇さちぞうさん、nice!ありがとうございます!!

◇chiekoさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-07-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。