SSブログ

誕生日プレゼント [大切なもの]

かわいすぎる~!.jpg
いくつになっても誕生日はおめでたい日。
おめでとうの言葉もプレゼントも、とっても嬉しい!

私がひとつ年をとってから
もう1か月も経ってしまいましたが…
今更ながら
いただいたプレゼントの自慢!?しちゃいます^ー^

上の写真のタグ、すっごくかわいくないですか?
嬉しいプレゼント.jpg
大切な友達からもらったプレゼントについていました^^
中には…
活躍しそう♪.jpg
これからの季節にも活躍しそうな京都の和小物たち♪ ありがとうー!!
花柄の便箋.jpg 一番嬉しい.jpg
そしてお手紙。
手書きの手紙って、いただくと最高に嬉しいですよね!
その子の空気?まで伝わってくるような気がして。(ってなんかよく分からないですね^^;)

それから・・・
お花もいただきました♪
フラワーアレンジ.jpg
どのアレンジがいいか、すごく迷って選んでくれたみたいで
その気持ちだけでも嬉しいですね^^

バラに隠れて….jpg
バラに隠れて小さな花も可愛く咲いていました♪

そして
母からは絵手紙が送られてきました(^-^)
私も生まれたて.jpg
この裏には、
「誕生日おめでとう。プレゼントは絵手紙だけです。」と、書かれていて(笑)
母らしいなぁと思って ちょっと笑っちゃいました^^
いいよーいいよー。 絵手紙、すごく嬉しいよー。

フランスからも届きました。
フランスから….jpg
何かな~?
これはまた今度、紹介しますねー(^ー^)ふふふ

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 8

HAL

誕生日おめでとー^^

お祝いしてもらえる気持が嬉しいですね!!

by HAL (2009-06-14 13:43) 

お茶屋

どれも素敵なプレゼントばかり☆
とってもうれしいですよね♪
by お茶屋 (2009-06-14 19:26) 

ちな

◇HALさん、nice!とコメントありがとうございます!!
ほんと、感謝感謝ですねー!
覚えていてくれてるだけでも嬉しいですよね(^-^)

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
どれもこれも心のこもったプレゼント、
自慢しちゃってすみません~(笑)
by ちな (2009-06-15 13:38) 

ちな

◇くらいふさん、nice!ありがとうございます!!

◇クロッシュclocheさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-06-15 13:39) 

Cyoroshi

アラシーの私にもうプレゼントなんってありません(涙)。
誕生日おめでとうございます。
by Cyoroshi (2009-06-15 14:25) 

ちな

Cyoroshiさん、nice!とコメントありがとうございます!!
えぇ~そんなぁ。私も今だけかな(T_T)
Cyoroshiさんのお誕生日のときには
私からもおめでとうの言葉を贈ります^^
by ちな (2009-06-15 22:13) 

ぽむ

お誕生日おめでとうございます!
プレゼントて嬉しいですよねぇ♪
素敵な一年になりますようにー(*^-^*)

それから、昨日無事に受け取りました♪
どうもありがとうございました~o(*>▽<*)o
素敵なキャンドルなので使うのが勿体無い気がします!
けど見て楽しんで、火を灯しても楽しみます☆
ありがとうございました○┓ぺこり
by ぽむ (2009-06-16 21:43) 

ちな

◇ぽむさん、nice!とコメントありがとうございます!!
キャンドル、無事に届いたんですね♪ よかったですー。
ぜひ灯して楽しんでくださいね(^-^*)

◇lunaさん、nice!ありがとうございます!!

◇chiekoさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-06-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。