SSブログ

写真スタイリング講座アドバンス 第2回 [写真スタイリング講座]

お久しぶりです^^;

ブログをちょっとサボっている間に、ひとつ年をとりました。
だからって特に何も変わらないけど…
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

やらなきゃいけないことが いろいろあるのに
亀のような鈍くささで(亀さんゴメンナサイ) なかなか前に進まない今日この頃。
少しずつ、やれることをやっていかないとね。


さて、先週行ってきました窪田千紘先生の「写真スタイリング講座」のお話?です。

1.jpg 2.jpg

ベーシックを終了し アドバンスコースへ進んだわけですが、
写真スタイリングの奥が深くて深くて
クラスの方たちが凄すぎて、
もう本当について行けません(笑)

気楽にブログ更新できなーい(>_<、)という気持ちになってきてしまいました。。。

が、
ブログをサボっていた間に考えました。
・・・まあいいか。
自分の出来る範囲で頑張れば、それでいいや。と。

3.jpg

最近は、写真を撮るのがちょっと楽しくなってきました。
一眼レフのシャッター音がたまらなく好きです。 カシャっていうね。
やっぱり楽しむことが一番だなーって思いました。
写真も、キャンドル作りも。

4.jpg 6.jpg
今日の写真は、全て窪田先生のスタイリングです。
エクリュの世界。かな?

5.jpg
ピンボケ~><

窪田先生のスタイリングを目の前で見られる幸せを感じながら・・・
これからも頑張ろうと思います(^-^)

------------------------------

窪田千紘先生のブログ 「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント

------------------------------



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

お茶屋

おそばせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年となりますように☆
by お茶屋 (2009-05-20 11:52) 

クロッシュcloche

写真、素敵ですね〜ため息がでちゃう。
写真スタイリング講座を受けたいなって憧れています。ただ、私にはハードルが高すぎてまだまだ………。
ブログ拝見させていただいて、憧れ度がさらにアップしています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by クロッシュcloche (2009-05-20 19:07) 

ちな

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
いくつになってもお祝いの言葉をいただけると嬉しいものですねー^^
素敵な一年になるといいなーって思います。
ありがとうございます(^-^)

◇クロッシュclocheさん、nice!とコメントありがとうございます!!
写真スタイリング講座おすすめですよ~。
でも クロッシュclocheさんのホームページ、今でも
とってもステキですね(^-^)♪
宿題がちょっと?大変ですが、窪田先生のお話は
すごく勉強になるし、スタイリングにはいつも魅了されます。
憧れの世界が目の前に~って感じです(笑)
by ちな (2009-05-22 00:12) 

ちな

◇Cyoroshiさん、nice!ありがとうございます!!

◇ひめさん、nice!ありがとうございます!!

◇Natures工房-晶-さん、nice!ありがとうございます!!

◇TOMOさん、nice!ありがとうございます!!

◇オデコさん、nice!ありがとうございます!!

◇花乃子さん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-05-22 00:13) 

nyan

おめでとうございます!!
(遅れてしまいましたが・・・)
by nyan (2009-05-22 17:55) 

ちな

わぁ~!nyanさん!nice!&コメント嬉しいです♪
ありがとうございます(*^-^*)
ブログいつもすごく楽しみにしていますー!
by ちな (2009-05-22 21:02) 

ちな

不思議の国のウサギさん、たくさんのnice!ありがとうございます♪
by ちな (2009-05-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。