SSブログ

ハナミズキ満開♪ [おさんぽ写真]

今日は天気が良かったので
ちょっと遠くの駅まで歩いてみました。

歩くといいことありますね(?)
見つけました、ハナミズキの並木。 満開でした♪
ハナミズキの並木と….jpg
本当は、おじさんが立ち去ってから写真を撮りたくて
しばらく待っていたのだけど。
おじさん、とっても熱心に撮影していらっしゃったので諦めました^^;

「ハナミズキの並木とハナミズキに魅せられたカメラマンのおじさん」っていうことで(笑)

赤い花.jpg
赤い花は華やか(^-^)

白い花.jpg
白い花は可憐な感じ?
ハナミズキと青空.jpg

歩くからこそ出会えるものってありますね。
近所をもっといろいろ散歩したくなりました。
夏になる前に~(笑)


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 13

HAL

熱心なおじさんと仲良くなるとよかったのにーーーww
by HAL (2009-04-13 20:05) 

お茶屋

ハナミズキの並木☆
満開&とってもきれいなんですね〜♪
by お茶屋 (2009-04-13 22:53) 

MAY

ハナミズキ、綺麗だね~
私はまだハナミズキに出会ってないよ~
歩くと素敵な発見があっていいよね~。
やめられない~♪
おじちゃんも魅せられちゃったんだね~
by MAY (2009-04-14 01:29) 

ぽむ

おじさん込みの風景も素敵かもです。
おじさんをそこまで魅了するほどキレイなハナミズキ♪

わたしも昨日は歩いてきました(*^-^*)
思いがけず?鯉のぼりも見つけて・・・
早くも気分は初夏、です!

先日はありがとうございました!
もうほんとに喜んでくれて♪感謝、感謝です。
by ぽむ (2009-04-14 09:02) 

ちな

◇HALさん、nice!とコメントありがとうございます!!
そうですねー思いつきませんでしたー(笑)
でも話しかけるのってなかなか勇気いるなぁ^^;

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
ハナミズキの並木って見たことなかったので、
嬉しくなっちゃいました(^-^)

◇MAYさん、コメントありがとう!!
散歩って楽しいね♪
いろんな駅を降りて散策してみたいなー^^

◇ぽむさん、nice!とコメントありがとうございます!!
キャンドル無事にお届けできたのですねー! よかったぁ(^-^)
お母さまに喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました!!
もう鯉のぼりが泳いでいるんですねー。
私も早く見つけて初夏気分になりたいです~^^
by ちな (2009-04-14 09:47) 

ちな

◇りぼんさん、nice!ありがとうございます!!

◇花乃子さん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-04-14 09:48) 

青子

おじさんの熱心さ素敵ですね♪
ルーブル美術館でフェルメールの絵画を楽しみにしていたのに、絵の前で模写している人がいて、どいてともいえず、もう一生こられないかもしれないのにぃ~ちゃんとみたいのにぃ~などと心の中で叫んでいたのを思い出しました。

by 青子 (2009-04-14 18:56) 

ちな

青子さん、nice!とコメントありがとうございます!!
ハナミズキはいつでも見られるけど、ルーブル美術館の
フェルメールの絵画はなかなか見られるものじゃないですものね~。
でもそれも旅の思い出になったり^^;
by ちな (2009-04-15 09:41) 

ちな

julesさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-04-15 09:42) 

かな

ハナミズキきれいですね♪
実家の門扉の横にもピンクのハナミズキが植えてありますが
開花はまだのようです。
おじさんもブログ書くのかなー(笑)
by かな (2009-04-15 13:30) 

kana

きれいですね~
並木になってるとさらに綺麗でしょうね。
確かに、歩くと色んなもの発見できますよね。
いい季節だから散歩したくなっちゃいます。
by kana (2009-04-16 19:05) 

ちな

◇かなさん、nice!とコメントありがとうございます!!
もしかしたらおじさんもソネブロ仲間だったかもしれませんね(笑)
ハナミズキ、昔はそうでもなかったけど(笑)最近すごく好きに
なりました。いつか庭に植えたいなーなんて思ってます^^

◇kanaさん、nice!とコメントありがとうございます!!
並木になってると華やかさが増してキレイですよね♪
散歩するにはもってこいな季節。カメラ持ってお散歩したら
楽しそうだな~って思うのですが、なかなか実行に移せません><
かわいいストラップが欲しいです^^;
by ちな (2009-04-17 09:41) 

ちな

◇きぃ*さん、nice!ありがとうございます!!

◇ひめさん、nice!ありがとうございます!!

◇さちぞうさん、nice!ありがとうございます!!

◇nyanさん、nice!ありがとうございます!!

◇macoronさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2009-04-17 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。