SSブログ

新しい映画館で、ポニョ、見た [いろいろ]

「崖の上のポニョ」見てきました(^-^)

ポニョ.jpg

評価が分かれてるって聞いたけど、
私は好きです。

今回は、7月19日にオープンしたばかりの
新宿ピカデリー」に行ってみました♪

ピカ.jpg
出来たてホヤホヤで
隅々までピカピカ~な感じです。
お手洗いもキレイで気持ちいい♪

デリー.jpg

オープン記念で 「全員当たる大抽選会!」をやっていました。
もちろん私も当たったけど・・・

あぶらとり紙でした(・_・)
あぶらとり紙.jpg
ほとんどの人がこれなんだろうな・・・
Wii とか、欲しかったな・・・


新宿ピカデリー


************************************


 特に相撲ファンというわけではないけど、

 我が家では琴欧洲関を応援しています。

 ブログ↓を見つけたの。

 「琴欧洲オフィシャルブログ」

 次の更新はいつかな・・・。

 これからも横綱目指して がんばれー。


************************************



nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 18

HAL

ぽにょはなんとなく見に行きづらいので、DVDを待ちます(^^;

琴欧洲いいですよねー
無愛想な横綱はダメww


by HAL (2008-07-30 18:26) 

お茶屋

新しい映画館☆
いいですよねーー♪
最近 映画とはすっかりご無沙汰しちゃってます^^;
by お茶屋 (2008-07-30 18:46) 

めぐたん

ちなさ~ん(^-^)
キャンドル届きました♪花びらは無事です!!
こんなステキなキャンドル頂けて光栄です☆
お手紙も一緒にありがとうございます♪♪
しばらく観賞用に飾っていてもいいですか?(笑
うっとりです~
by めぐたん (2008-07-30 19:53) 

めぐたん

あ。書くの忘れた!
ポニョ、観に行かれたんですね(^-^)
わたし、この作品がいちばん好きかも♪
新宿ピカデリーおしゃれですね~
今度行ってみようかな。
by めぐたん (2008-07-30 19:55) 

みう

脂取り紙のイラストが、ぽにょのタッチより 好き……(゜_゜)
私は観に行っていないけど、ポニョを観た知人は
可愛かった~(´д`) を連呼していました。
けど、どうにもあのポスターの絵に食指が動きませぬ。
ゲド戦記はすごく意欲を刺激されたのですが。(つまらなかったのn(コラ
by みう (2008-07-30 21:07) 

さちぞう

ちなさん、こんばんは。
私は宮崎駿さんの映画、紅の豚まで見ていますが
その後の作品は見たことないんです。
一番好きなのは天空の城ラピュタです。

相撲は朝青龍が他人には思えなくて・・・
我が家の居候猫の不機嫌そうな時の顔に
そっくりなんです。
by さちぞう (2008-07-30 23:54) 

ちな

◇HALさん、nice!とコメントありがとうございます!!
やっぱりちびっこが多かったです。
でもどうしても観たくて行っちゃいました。
琴欧洲きっといつか横綱になりますよね^^

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
映画はあまり観に行かないですか?
私は最近よく行くようになりました。インディ―も観に行きましたよ♪

◇めぐたんさん、nice!とコメントありがとうございます!!
キャンドル無事に届いたんですねー。
花びらも無事とのことで、ほっとしました(^-^)
しばらく観賞してやってください(笑)
めぐたんさんが紹介してたポニョグッズの中で
マグカップのふたが欲しいなぁって思っていたんですが、
売ってませんでしたー(T_T)

◇みうさん、nice!とコメントありがとうございます!!
私も、ポニョかわいいって思いました。
たまにトトロに出てくるメイにも見えました(笑)
ゲド戦記…同じ感想かも(^ー^;)

◇さちぞうさん、nice!とコメントありがとうございます!!
こんにちは♪ 私もラピュタ好きですー!
ナウシカもトトロも魔女の宅急便も好き。
昔のばっかり(笑) 今見ても色あせてなくて本当にすごいと思う。
さちぞうさんの家の居候猫さんには当然会ったことないけど、
猫さんの不機嫌そうな時の顔と朝青龍・・・
なんとなく似てそうな気がしますね~(笑)
by ちな (2008-07-31 09:03) 

ちな

◇macoronさん、nice!ありがとうございます!!

◇nyanさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-07-31 09:04) 

かな

ちなさん、こんにちは。
崖の上のポニョは、ずっとテーマソングがあたまの中を
流れて離れません・・・(笑)
観にいきたいのですが、夫が「DVDでいいよー」というので
もう少し我慢します(・_・。)
今年の冬頃に観れるかなぁ。
by かな (2008-07-31 16:36) 

mari

ポニョか。。。
私はやっぱりトトロとナウシカが好きかな♪
あ、ハウルもけっこう好き!
(^~^)
私の姪っ子、メイちゃんにすごく似てるんです!
性格が!笑
琴欧洲関 いいですよね☆
心やさしきヒーローって感じ。
(*^^*)
ブログも一生懸命って感じですよね!笑
by mari (2008-07-31 20:35) 

ながつき

ポニョは近所のスーパーでビデオ流してるので
見に行きたいな~と、いつも思ってます。
あのテーマソングが耳について離れない・・・
by ながつき (2008-07-31 22:42) 

クッションズ

ブログもなかなか開けず、久し振りにおじゃまいたします。
ちなさんのブログに癒されてまーす。
ポニョも観に行きたいなー。
by クッションズ (2008-07-31 23:02) 

ちな

◇かなさん、nice!とコメントありがとうございます!!
あの歌はつい口ずさんじゃいますよね。かわいい。
DVD早く出るといいですね。
それまでのお楽しみ~ということで(^ー^)

◇mariさん、nice!とコメントありがとうございます!!
この前テレビでトトロやってたから
なんとなく見ていたけど、やっぱりいいなーって思いました。
琴欧洲のブログ、なんだかいいですよね^^
ブログを続けていけば日本語もますます上手になりそう。

◇ながつきさん、nice!とコメントありがとうございます!!
いつか見に行ってみてください~♪
映画館を出た後、きっと「ぽーにょぽーにょぽにょ」って
口ずさんでますよ(笑)

◇クッションズさん、コメントありがとうございます!!
パソコン大変でしたねー。
お元気そうでなによりでした。
ポニョかわいかったですよー(^-^)
by ちな (2008-08-01 18:18) 

ちな

◇(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます!!

◇Natures工房-晶-さん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-08-01 18:19) 

ちな

オデコさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-08-02 11:27) 

aska&syukaママ

個人的に『ポニョ』は特に観ようとかは思っていませんでしたが、娘が『♪ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、さかなのこ♪』と、踊りながら歌っている姿を見ると、ちょっと興味がわいてきます・・・
かといって、観に行くにはまだ早すぎる年齢ですが。
自分のが『ポニョ』みたいな顔してるのに(笑)
by aska&syukaママ (2008-08-02 17:54) 

ななし

歌が頭の中をリピートしてます。
どんな話なのか気になってるんですが、見るか迷ってます・・・。
ほんとキレイな映画館ですね!
私も今度いってみよう~。
by ななし (2008-08-02 21:37) 

ちな

◇aska&syukaママさん、コメントありがとう!!
askaちゃんにはまだ早すぎるのかー。
ポニョみたいな顔ってー(笑)かわいいよー^^

◇ななしさん、nice!とコメントありがとうございます!!
やっぱり新しい映画館はいいですよー。
ぜひ行ってみてください♪
by ちな (2008-08-03 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。