SSブログ

無事終わりました [キャンドルショップ]

OZONEクラフトマーケット、昨日無事に終了しました!

大きいボールのキャンドルやハート型のケーキキャンドルなど
ありがたいことに完売した商品もあり、
購入していただいた方に感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

ぜひぜひ灯していただけたらと思います。

ブースの前に立ち止まって
キャンドルを見ていってくださった方も、
ショップカードを持っていってくださった方も、
本当にありがとうございました。

しましまミニキャンドル.JPG
↑この 「しましまミニキャンドル」、ご好評いただきました(たぶん)。

これらは、商品化する前に灯してみたときの写真です。
しましま(灯).JPG
私の中ではかなりのヒット作(笑)
“しましま”が かわいいのです(^_^)>゛

しましまポット.JPG
ちいさなキャンドルも まとめて灯すと結構明るい♪


4日間、いろんな出会いがありました。。。

他の出展者の方ともいろいろとお話ができ、
勉強になることばかりでした!
ありがとうございました。

お隣のブース、Jeppe(イエペ)さんには
とてもお世話になりました!!
頂いたアドバイスを参考に、
これからも自分のペースで頑張りたいと思います。

来たよ~と駆けつけてくれた友達にも感謝♪
みんな、ありがとう(*^-^*)
お褒めの言葉をいただいて、すごく励まされました。

最後に・・・
4日間ずっと手伝ってくれた姉に・・・
本当にありがとーーーー!!!!

ミニキャンドルいっぱい.jpg

*****************************
OZONEクラフトマーケットは、
5月6日(火)まで開催されていますよ。
ぜひ手作りの雑貨や家具を探しにいってみてくださいね。

「OZONEクラフトマーケット」
nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 27

のほほ

ちなさん、4日間お疲れ様でした☆
バタバタしてて行けなかったのが・・・残念です!
たくさんの方がちなさんのキャンドルを手にしたんですね~♪
自分の作ったキャンドルを灯して楽しんでくれたら・・・
とっても嬉しいことですね(#^。^#)

by のほほ (2008-04-29 07:50) 

ちな

のほほさん、コメントありがとうございます!!
思いがけずたくさんの方にお手にとっていただき、
本当に嬉しかったです^^
でも灯すのがもったいないから買えないわーという方も多く、
そのあたり(?)がなかなか難しいところですね。
灯す楽しさも伝えていけたらいいですよね。
by ちな (2008-04-29 11:21) 

ちな

うさこさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-04-29 11:22) 

MAY

お疲れ様でした。
お客さんと触れ合って、要望とか、感想とか、生の声がきっと聞けたかと…。
お客さんと触れ合うって大切だよね~
これからの作品に生かして素敵なキャンドルを世に送り出してね♪
ちっちゃいキャンドルたくさんつけるとこれはこれでとっても可愛いね☆
by MAY (2008-04-29 11:55) 

お茶屋

まとめて ともすと、また全然感じが違って
素敵ですね☆
by お茶屋 (2008-04-29 12:25) 

ちな

◇MAYさん、コメントありがとう!!
そうだね!お客様の反応が見られたのは
とても良かったよ。 ほんと、大切だよね。
いつも応援してくれてありがとねー♡

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
商品化する前に、ちょっと失敗したものとか全ての形を
まとめて灯してみました^^
大きいキャンドルもいくつか灯すと とてもいい雰囲気になりますよ。
by ちな (2008-04-29 23:22) 

ちな

HALさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-04-29 23:23) 

ちな

メガネ君さん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-04-29 23:24) 

anthurium

ちいさなキャンドルのたくさんの灯りがきれいですね♪
by anthurium (2008-04-30 00:33) 

Le petit bonheur

4日間のイベント、お疲れ様でした!!!
わたしも気になっていたものの、予定が合わなくって
行けずに残念でした。。。

イベントではたくさんの方と触れ合って
素敵な時間を過ごされたようですね~(^^♪
それに、ちなさんのキャンドルは
あたたかくってかわいらしいですね~♪
今度またイベントがあったら行って見たいです(*^_^*)
by Le petit bonheur (2008-04-30 15:51) 

k*twinkle

イベントお疲れ様です
近くでしたらイベントに行ってみたかったわ~
by k*twinkle (2008-04-30 21:38) 

OKAYU

しましま、かわいいですね。
小さいのをたくさん灯すのもいいものですね(^-^)
by OKAYU (2008-05-01 19:43) 

ちな

◇anthuriumさん、nice!とコメントありがとうございます!!
ちいさいキャンドルなので20分くらいで消えてしまいます・・・。
一気にたくさんのキャンドルが無くなってしまうので
ちょっともったいない気もしますよね(>_<)

◇Le petit bonheurさん、コメントありがとうございます!!
私こそ、Le petit bonheurさんの展示を見に行けなくて・・・。残念。
お客様の反応を直接見られるのは、とても刺激になりますね^^

◇k*twinkleさん、nice!とコメントありがとうございます!!
イベントはいろいろと勉強になりますよー。 k*twinkleさんも
機会があれば参加されてみてはいかがでしょう?(^-^)

◇OKAYUさん、nice!とコメントありがとうございます!!
しましま、かわいいですかー!自分が気に入っているので、
そう言っていただけて嬉しいです♪(笑)
by ちな (2008-05-02 09:03) 

ちな

◇LILLIPUTLANEさん、nice!ありがとうございます!!

◇Cyoroshiさん、nice!ありがとうございます!!

◇不思議の国のウサギさん、nice!ありがとうございます!!

◇オデコさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-05-02 09:05) 

ちな

nyanさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-05-02 09:22) 

myumyu

ちいさなキャンドル、沢山まとまっても不思議な感じでよいですね。
by myumyu (2008-05-02 12:54) 

Natures工房-晶-

おつかれさまでした☆
何色にしようかな?とか、どの形にしようかな?とか
お客さんの選ぶ楽しさが伝わってきました。
クラフトマーケットだと、リースはだめかしら。。。
私も来年参加してみたくなりました♪
イベントは出たことあるのですが、出展者どうしの交流も
とても励みになりますよね。すごくよくわかります。
by Natures工房-晶- (2008-05-02 20:36) 

ちな

◇myumyuさん、nice!とコメントありがとうございます!!
不思議な感じですか?(笑)
ちいさなキャンドルなので20分くらいで消えてしまうのですが、
束の間の贅沢といった感じでした^^

◇晶さん、nice!とコメントありがとうございます!!
リースも、もちろん良いと思います♪
ぜひぜひ来年参加申し込みしてみてください!
私は周りの出展者の方たちに恵まれて
すごく良い経験になったので、参加できてよかったなぁと思いました。
by ちな (2008-05-02 22:54) 

ちな

takemoviesさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-05-03 19:50) 

ちな

rararinndouさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-05-06 09:36) 

ちな

琉那さん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-05-06 09:36) 

Delica☆

おつかれさまでした!
会期中、上京していたのですが、妊婦だと行動半径が狭くなって
しまって、新宿まで足を伸ばせませんでした。
でも、画像のキャンドルたちを見て、あーん、がんばって
見に行けばよかったぁ、と後悔してます。

いつかまたこのような機会があるときには、
ぜひ伺おうと思いますので、よろしくお願いいたします☆
by Delica☆ (2008-05-06 17:08) 

ちな

Delica☆さん、nice!とコメントありがとうございます!!
Delica☆さんも、お疲れさまでした^^
またこのような機会を作れるように
これからも頑張っていけたらいいなと思います。
このブログを見て、行きたいと思ってもらえるのは
本当に嬉しいです(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by ちな (2008-05-07 00:21) 

たろちぅ

お疲れさまです。
かわいいちんまいローソクをまとめて灯すの、かわいいね^ー^
by たろちぅ (2008-05-09 16:17) 

ちな

たろちぅさん、nice!とコメントありがとうございます!!
ちいさいのをまとめて灯すのは、
ちょっと贅沢な感じがしますねー^^
なかなか出来ないから写真に撮っておいてよかった(笑)
by ちな (2008-05-10 10:10) 

ちな

きぃ*さん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-05-10 10:10) 

ちな

ぴぶさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-05-12 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。