SSブログ

春の楽しみ [おさんぽ写真]

昨日は「OZONEクラフトマーケット」の出展者説明会に
参加してきました。

運よく出展できることになって
ちょっと浮かれ気分でいましたが、
皆さんの真剣な様子を見て もっと頑張らねば、と思いました。

どこまで出来るか分かりませんが・・・
とにかく作らないと。

でも、やっぱり息抜きは必要です(^ー^)
というわけで(?)
説明会の帰りに、代々木公園へ桜を見に行きました。
(久しぶりにバトミントンもやりました。ただいま筋肉痛・・・)
もっと晴れてたらよかったのに。.JPG
とにかく人が多かった。。。
写真の奥の方にある広場は ほぼ人で埋め尽くされていました[たらーっ(汗)]

でも、桜も菜の花も満開でキレイでした~♪
満開!.JPG


水仙もキレイに咲いていました。
水仙?.JPG
・・・これ、水仙ですよね?
間違っていたら どなたか教えてください(^_^;)
たぶん水仙.JPG
>>八重咲きの水仙で、「タヒチ」という名前だそうです♪ 
>>教えてくださったオデコさん、MAYさん、ありがとうございます^^

春は花いっぱいで嬉しいなー(^-^)


*******************
「OZONEクラフトマーケット2008」特設サイト
*******************

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 9

オデコ

菜の花と桜のツーショットは珍しいですね。
八重咲きの水仙がかわいい~♪
by オデコ (2008-03-30 23:18) 

MAY

昨日、代々木公園にお花見に行こうと思ってました~。
誘われてたんだけど、午後、雨も降ってきてしまったのでパスしちゃった…。
ニアミスにもならなかったね。残念。

水仙で間違ってないらしいよ。
八重咲き水仙の「タヒチ」って言うんだってさ。
きれいね~。
桜は今日の雨でやられちゃうかも知れないけど、水仙はまだまだいけそうね♪
by MAY (2008-03-31 11:32) 

お茶屋

ピンク&黄色の組合せが
とっても綺麗ですね☆
by お茶屋 (2008-03-31 12:03) 

ちな

◇オデコさん、nice!とコメントありがとうございます!!
菜の花と桜のツーショットって珍しいんですか?知りませんでした。
なんだか得した気分になりました(^-^)

◇MAYさん、コメントありがとう!!
昨日は雨だったねー(>_<)
「タヒチ」っていう名前なんだね!なるほどー。
またよかったら代々木公園見にいってみてね♪

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます!!
ピンク&黄色、さらに青い空があればもっと良かったんですが。
あいにくの曇り空でしたー。
by ちな (2008-03-31 13:31) 

HAL

学生の頃はよく行った公園だけど、
この時期って学校休みだったので見たことなかった。。。
by HAL (2008-03-31 13:46) 

ながつき

出展おめでとうございます!
これからの制作にも身が入りますね。
がんばってください!
公園の風景、まさに春だなと思います。
by ながつき (2008-03-31 22:09) 

ちな

◇HALさん、nice!とコメントありがとうございます!!
代々木公園の近くに学校があったんですねー(^-^)
広くてベンチもたくさんあって、いいところだなぁと思いますが、
桜の時期は人が多くてのんびりできないですねー(笑)

◇ながつきさん、nice!とコメントありがとうございます!!
がんばります!ありがとうございます。
力を入れすぎて途中でダウンしないようにしないといけませんね(笑)

by ちな (2008-04-01 08:23) 

ちな

◇macoronさん、nice!ありがとうございます!!

◇xml_xslさん、nice!ありがとうございます!!

◇たろちぅさん、nice!ありがとうございます!!

◇月夜さん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-04-01 08:25) 

ちな

◇Delica☆さん、nice!ありがとうございます!!

◇kitazawaさん、nice!ありがとうございます!!

◇OKAYUさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2008-04-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。