SSブログ

キャンドルと動物いろいろ [お気に入り雑貨]

小さなかわいい動物が好きです。
昔飼っていた犬も小さくて最高にかわいかった。

今 我が家にいるのは、
雑貨屋さんで見つけると
そのピュアな瞳に引き寄せられて(?)
ついつい買ってしまう動物たち。
そして、プレゼントしてもらった動物たち。

いままでの記事にも
キャンドルと一緒に登場していました。

       

   
※クリックすると記事に飛ぶようにしてみました。。。

キャンドルの灯りにも癒されるけど、
この小さな動物たちにも癒されているかも。

 

それにしても、
ブログを毎日更新するって大変ですね・・・(>_<。)

 

~キャンドルショップ オープンまで あと5日~

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

ちな

myumyuさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2007-11-18 19:15) 

MAY

いつも小さな動物との掛け合いがいい感じですよね。
そこにちゃんと会話が存在していそうな感じがします。
ちゃんと構成がさせれるところは、さすがです。ちなさん。
by MAY (2007-11-19 12:57) 

ちな

MAYさん、コメントありがとう!!
キャンドルと一緒に動物たちを撮るときは
いつも会話をイメージしてるの~(^ー^)>``
それを感じとってくれたMAYさんのほうが、さすが~!
by ちな (2007-11-19 21:09) 

ちな

anthuriumさん、nice!ありがとうございます!!
by ちな (2007-11-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日まんまるキャンドル星の山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。